殿村悠吾 公式ブログ 毎日更新

1日1個、ありとあらゆることについて書きます! 5分で読めて人生を豊かにできるブログ!

人生初のブログ^ ^

From: 殿村 悠吾

 

 

これから毎日更新します!  

 

毎日更新することで僕自身もインプットの量が増えると思ったからです。

 

ありとあらゆることを書いていきます。

 

内容によっては批判も来ることがあるでしょう。

 

けれども読者さんの20人に1人くらいは役に立つのではと思っています。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 [自己紹介]

お前はいったい誰?

ー熊本在住の大学生です。

 

何で偉そうな名前なの?

ー僕に聞かないで…

 

どんなことが好きなの?

ー基本何でも楽しければOK!(アニメ、ゲームなどは嫌い)

 

このブログを見ることで何が学べる?

ー僕自身がこれによって生活の質が向上したと思うことを書きます。また、様々な本を読んで、これは良いと思ったことを書きます。基本的にマジメな内容なので、笑いを求めているならYouTubeで放送事故などを見ていた方がマシだと思います。(笑)