読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

殿村悠吾 公式ブログ 毎日更新

1日1個、ありとあらゆることについて書きます! 5分で読めて人生を豊かにできるブログ!

「すき家」中毒なのですよ!

From: 殿村 悠吾

 

 

今日は、あまりにも中毒性のある「すき家の牛丼」について書いてみました。

 

すき家の牛丼」との出会いと想いを書かせてください!

 

 

 

f:id:t_yugo:20170217212610j:image

(写真をブログ開始以来初めて載っけてます)

 

 

 

僕は2016年の1月に「すき家」という店の「牛丼」を初めて食べたわけです。

 

その時は普通に「安くて美味しかったなぁ〜」くらいでした。

 

 

 

んで、2016年の11月に「すき家」にまた行きました。

 

僕はけっこう起きるのが早いので、近くで空いている店と言えば「すき家」だけだったんです。

 

朝起きたらロードバイクで運動ついでの「すき家」のような、健康に良いのか悪いのか分からないような生活を送りました。

 

一時期の自分の中での牛丼ブームなのかな〜とか思いつつ、、、

 

2週間くらい毎朝「すき家」に通いました。

 

 

 

そして12月に入ってからは1日2回通うこともありました。

 

1月のロードバイク旅行の時も、何を食べれば良いのか分からなかったので、3日間のうち3食が「すき家」でした。

 

今でも、友達と食べに行く場所に迷ったときは「すき家」なんです。

 

 

 

そこで、ここ3ヶ月ほどの「すき家」に行った回数を調べてみました。

 

(僕の手帳は、朝昼夜の食事を書く欄があるのでそこに毎食書いています)

 

12月1日から2月17日までの79日分の食事です。

 

すると、、、

 

37回がすき家でした。

 

多いのか少ないのか分かりませんが(笑)

 

 

 

僕は、基本的に好きな食べ物というものがありません。

 

だからと言って「すき家」の牛丼というつもりもありません。

 

ですが、2ヶ月以上、ほぼ毎日食べ続けているのに「全く飽きない」食べ物は「すき家の牛丼」が初めてです!

 

これからも「すき家の牛丼」には、自分の健康のためにもお世話になるつもりです。

 

本当においしいので、みなさんも行ってみてはどうですか?

 

 

(最後のオチをどうすべきなのか迷いました。笑)

 

 

 

明日もお楽しみに!