
殿村悠吾 公式ブログ 毎日更新

1日1個、ありとあらゆることについて書きます! 5分で読めて人生を豊かにできるブログ!

高いお買い物

From: 殿村 悠吾

 

 

f:id:t_yugo:20170228203601j:image

(Mclaren 570GT) 

f:id:t_yugo:20170228203646j:image

(3000万円ほどの車です!)

f:id:t_yugo:20170228203803j:image

(素晴らしいコックピット)

 

 

いや〜今日は実に高いお買い物をしたのです。

 

ローンは組んだのですが…

 

 

というのは冗談です(笑)

 

少し遊んだだけなのです(笑)

 

 

さて、熊本県と福岡県の違いと言えば、

 

地下鉄があるかないかと、

 

スーパーカーのディーラーがあるかないかの違いですよね。

 

 

今日はコンビニに立ち寄るように、

 

フラッとスーパーカーのディーラーに入り、

 

楽しい時間を過ごしたのです。

 

 

実は今日は忙しく、福岡ドームにてこのブログを書いている次第です(笑)

 

そこで、撮った写真を貼っていこうと思います!

 

車に興味ない方はスルーしてもらって構いません。

 

イギリスの上品な車の写真集です!

 

f:id:t_yugo:20170228204647j:image

(床アングルです…)

f:id:t_yugo:20170228204816j:image

(1番高い車です!オープンにもできます。)

f:id:t_yugo:20170228205008j:image

(時速300km/hで走っている気分です!)

f:id:t_yugo:20170228205303j:image

(美しい!)

 f:id:t_yugo:20170228234249j:image

(ライトの使い方良すぎ)

f:id:t_yugo:20170228234448j:image

(性能と価格の説明を受けます)

f:id:t_yugo:20170228234537j:image

(DB11と出会いました!!)

f:id:t_yugo:20170228234710j:image

(DB11の流線)

 

PS.

写真は後日追加します!

 

結局このような車を買っても、車庫に入ったままになるんですよね(笑)

 

帰る頃には周りの車が見えなくなっていました(笑)

 

 

明日もお楽しみに!