
殿村悠吾 公式ブログ 毎日更新

1日1個、ありとあらゆることについて書きます! 5分で読めて人生を豊かにできるブログ!

糸島半島を急きょ巡る

From: 殿村 悠吾

 

 

僕は基本的にヒマを作らないのですが、今日の早朝は予定がなかったので、福岡県の糸島半島というところに急きょ行ってみました。

 

昨夜、理由もなく、なんとなく行きたいと思ったので、知り合いを巻き込んでまで行きました。

 

地下鉄空港線から糸島半島の海岸を見たことはあったものの、実際に行ったのは始めてでした!

 

 

f:id:t_yugo:20170326140222j:image

(あさひと福岡市内のビルディング in車)

f:id:t_yugo:20170326140403j:image

(あさひと福岡市内のビルディングとボート in車)

f:id:t_yugo:20170326140458j:image

(長い道。)

f:id:t_yugo:20170326140921j:image

(あさひ。)

f:id:t_yugo:20170326141002j:image

(こんな感じです)

 

 

唯一、車が軽自動車であったことが非常に残念だったものの(知り合いだからそんなことは言えない)とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

しかしながら、良いスピーカーでEDMを聴きながら走るのはやはり最高でした。

 

 

 

天神出発で糸島半島を巡り、朝食まで食べて、また天神まで戻ってきます。

 

それでも、たった3時間ほどしかかからないのです!

 

福岡県在住の方で、休日を素晴らしいものにしたいと考えている方には非常にオススメです。

 

僕が保証します。

 

 

 

ではでは、写真を少しだけ載せていきます♪

 

 

f:id:t_yugo:20170326140617j:image

(軽自動車が似合わない海岸線)

f:id:t_yugo:20170326140706j:image

(The 海)

f:id:t_yugo:20170326140755j:image

(波がなんか変な感じでしたよ)

f:id:t_yugo:20170326140837j:image

(道は長いです…)

 f:id:t_yugo:20170326141059j:image

(奇跡的に天気が良かったです)

 

 

今日はメモリがなかったために、あまり撮影できませんでした。

 

でも素晴らしいドライビングコースではあると思います。

 

写真家の方、ドライブ好きな方、ヒマな方、本当にオススメですよ!

 

 

 

正直に言えば、熊本県天草市下島の海岸の方が綺麗です。

 

ここよりも綺麗ってどゆこと?!

 

などと思った方は是非行ってみてください!

 

後悔はさせません。

 

 

 

明日もお楽しみに!