殿村悠吾 公式ブログ 毎日更新

1日1個、ありとあらゆることについて書きます! 5分で読めて人生を豊かにできるブログ!

薬が買えない!

From: 殿村 悠吾

 

 

ここ数日間で、急に歯が痛くなりました。

 

1時間に1回ほど、激痛が走っています。

 

原因は全く不明です。

 

 

 

気合いで治せると思っていたのですが、

 

昨日からは、30分に1回ほどのペースで激痛が走りだしたので、これはヤバイと思ったので、とうとう久しぶりに歯医者さんというところにかかりました。

 

 

 

歯医者さんでは、原因を知るために、さまざまな方法を試しました。

 

30分以上にわたり、あらゆる方法を試してもらいましたが、結局何も分かりませんでした。

 

 

 

最終的に、歯医者さんから、

 

「原因が分からないなんて久しぶりですよ〜ロキソニンSを買うことをオススメします。笑笑」

 

という、とてもありがたいお言葉を頂きました。

 

 

f:id:t_yugo:20170330235157j:image

(こいつです!)

 

 

 

なので先ほど、言われた通りロキソニンSを買いに行きました。

 

近くにイオンがあったので薬局コーナーに行き、ロキソニンSを発見しました。

 

 

 

そこからが驚きだったのです。

 

ロキソニンSをレジに持っていくと「これは売れません。」と店員から言われました。

 

「え、、なんで!?こんなに痛いのに、、、」

 

と思ったら、ロキソニンは薬剤師不在では売れないそうです。

 

全く残念な話です。

 

 

 

 最近の薬は役に立たないなぁと思いながら、いろんな薬局を巡りましたが、どこもあいてなかったので帰ってきました。

 

今日も激痛と闘いながら寝ます。

 

しかも原因が全く分からないのでとても辛いです。

 

個人的に、売れない薬があることを知らなかったのでビックリしたという話でした。

 

 

 

とにかく歯が痛いです。

 

原因は分かりません。

 

薬も売ってくれません。

 

悲しいです。

 

 

 

明日もお楽しみに!