殿村悠吾 公式ブログ 毎日更新

1日1個、ありとあらゆることについて書きます! 5分で読めて人生を豊かにできるブログ!

アナザースカイという番組が素晴らしすぎる!

From: 殿村 悠吾

 

 

ここ2日間、ブログを更新できていないのは、ですね。

 

夜になってブログを書こうとしたら、そのまま寝ていることが多いのです。

 

言い訳ですが。

 

昼間はお金を生み出すためにちょっと頑張っているわけです。

 

 

 

とかいいつつ、今日は夕食時にBGM代わりにテレビをつけました。

 

(基本立ち食いで、こんなことあまりしないのですが。)

 

まぁ、金曜なので、ゆっくりと過ごしていたわけです。

 

ほんの1時間前のことですよ。

 

 

 

そんな時、ちょうど始まったのが、アナザースカイという番組。

 

始めは夕食のBGM代わりに見ていました。

 

たまたま今日は加藤綾子さんが出ていて、別に彼女のファンでもありませんが、見ていました。

 

そしたら、本当に素晴らしいものでした。

 

f:id:t_yugo:20170407234222j:image

(中条あやみがMCになってる!!!)

 

 

 

・アナザースカイって素晴らしい番組

 

僕は基本的に、これといった楽しみなどありません。

 

昔からゲームやアニメは嫌いでしたし、テレビも面白いとか思ったことがほとんどありません。

 

唯一楽しいと思うのは、お金を生み出す瞬間です。

 

こんな性格だからこそ、何をするにしても楽しいと思うような努力はしています。

 

 

 

そんな中、久しぶりに無心でテレビをつけました。

 

面白いことなど期待せずにです。

 

そこであっていたのが、、、アナザースカイです。

 

本当に久しぶり見ました。

 

(最後に見たのは、中条あやみが出ていた時かも。)

 

 

 

さて僕は、今まで加藤綾子さんのことを、世間が騒ぐほどの美人なのか(?)、とか思っていました。

 

ですが、今日見ていて、世間が騒ぐほどの美人なのだと分かりました。

 

間違いありません。(笑)

 

 

 

今日見ていて思ったのが、映像美、完璧なBGM、背景、撮影の仕方、CMの入れるタイミング、感動させるタイミング、撮影場所など、全てが素晴らしすぎます。

 

そう思いませんか?

 

日本で1番素晴らしい番組だといっても過言ではないでしょう。

 

 

 

しかも、アナザースカイに登場した人をなぜか好きになってしまいます。

 

今日だってそうですし、田中みな実さんのときだってそうです。

 

「ニューヨークー♪」とか言いながら、始まったシーンをまだ覚えています。

 

 

 

登場した人を好きになってしまうだけでなく、アナザースカイとして取り上げられた場所でさえも、行きたくなります。

 

今日は、スイスでした。

 

読者の中で、今日のこの番組をご覧になられた方はいますか??

 

(かなり綺麗でしたよね!!!)

 

めちゃめちゃ行きたくなりませんでしたか?

 

あまりにも素晴らしかったので、最後のひと踏ん張りでブログを書きました。

 

 

 

以上です。

 

来週も見ちゃうかもです。(笑)

 

 

明日も(?)お楽しみに!